雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

10人目の野手(違)

ラミ逆転弾のはずが…虎ファン叩き落とす
昔、阪神の選手(八木だったか?)が打ったホームランを、トラキチがでかい旗振り回してはたき落としたこともありましたなあ。あれも確か東京ドームでしたなあ。東京のトラキチは敵味方問わずはたき落としたがりなんでっしゃろなあ。おほほ。頼りになったりならなんだりする10人目の野手どすなあ。
つーかまあ、ファウルボールを観客が手を伸ばして取ってしまうのは笑えるプレイだけど、フェアゾーンの球はちょっと自重せよ。

今日はスタンドに入った

ばちが当たったな。

そのまた翌日、手のひら返し

で、久保田が逆転HRを打たれた翌日のスポーツ紙一面大見出しが「ジェフ頼むで」ってそれはないやろー。