雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

映画広告

映画「西の魔女が死んだ」の新聞広告。

ジェロさん(演歌歌手)
おばあちゃんから学んだことを
思い出しました。
いろんなレッスンを学びながら
大人としても成長できる。
とてもすてきな映画です。

映画の広告にコメンテーターとしてかり出されるのは「有名人としていっちょまえ」の証である。が、それにしても、「西の魔女が死んだ」にジェロの取り合わせはちょっと意表をつかれた。コメントの内容はどうだっていい(いや、ほんとうにどうでもいいコメントだ)。その隣が黒柳徹子というのもいい感じである。