雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ネガコメ


ネガコメを見たくないという人がいるのは分からないでもないが非表示ユーザーで対応するのは大変だなと思う。究極的には全ユーザーを入れないといかんだろう。ネガコメもポジコメ(?)も含めてコメント・タグ全部非表示にできるようなオプションをはてブの機能としてつけたらどうかしらん。鋭意作ってるらしい「はてブ2.0」ではそうなってるような気もする。*1

ところでこのリストに

ところでこのリストに自分は入ってない。ブクマ数6000ちょいで「これはひどい」タグが10何個しかない、「仏のブックマーカー」だからでしょうね! あと、あのエントリに直接ブクマせず、こっちでごにょごにょ書いているからでしょう。

*1:たぶんこんな意見は既出も既出だろうし「コメント・タグを全部非表示にするGreasemonkeyスクリプト」なんてのも作られてるんだろうけど