雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

異論は認めん

カナ速
そんなの、「さめないゆめ」に決まってるじゃないか。上のエントリに挙がってるような曲とは次元が違うぜ。

ブクマコメより

異論キター

id:kaeru-no-tsura ♪, アニメ まぁ、そこに載ってるのは確かにイマイチ。『さめないゆめ』が名曲なのはもちろんですが『夢色のスプーン』もかなりイイっすよ。世界名作劇場なら『花のささやき』もまずまず

えーい、ついでに貼っちゃおう。
ちなみに:
「さめないゆめ」作詞岸田衿子 作・編曲三善晃 歌大和田りつこ
「夢色のスプーン」作詞松本隆 作曲筒美京平 編曲川村栄二 歌飯島真理
「花のささやき」作詞なかにし礼 作曲森田公一 編曲服部克久 歌下成佐登子
うわっ、すごいメンバー! 当時の自分の年齢もあり、リアルタイムで聴いたことはないですが素晴らしい曲ですね。