雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

タイガースが本領を発揮してきたぞ!

天王山に3連敗、10連勝の巨人に並ばれる。そういえば去年、阪神は終盤10連勝で首位を奪ったものの、直後に10連敗*18連敗して大いに盛り下がったのだった。とはいえ今年の巨人はクルーンが「炎の10連投」したわけでもなく、この後10連敗しそうな雰囲気もない。まあがんばりましょうや。タイガース弱いと心は平安(w

首位争いはちょっとおいといて

CS進出を目指す広島カープは月曜からその絶好調巨人と4連戦である。パ・リーグも3位争いがこのところずっと熾烈であるし、どのチームも負けられない戦いが続く。

*1:間違えた