雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

まんまですね

今年の2月にこんな記事(id:gyogyo6:20080219:fifteenlove)を書いていた。今日本屋でこんな本を見かけた。

錦織 圭 フィフティーン・ラブ

錦織 圭 フィフティーン・ラブ

おおう、そのまんまや。いや中身は知らないけど。

というか講談社は

講談社は今こそ『フィフティーン・ラブ』(塀内真人)を復刊すべき。錦織圭の出現を20年前に予言していた漫画だ。ただ、違う点がひとつある。『フィフティーン・ラブ』の主人公・松本広海はプロデビューしてから日本で開かれる大会になど出場していないのだ。

彼がいま出場している大会は

AIGジャパン・オープン。AIGがスポンサーになっているが、破綻したんじゃなかったっけ。破綻ではない?