雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

終戦

ランナーたくさん出しといて得点は押し出しの1点だけというのがもうね。ポストシーズン8連敗中の阪神、今年のクライマックスシリーズはホーム開催(といっても大阪ドームだが)だから、1勝くらいはしてほしいな。とすっかり弱気である。
(そしてその翌日、日本テレビが中継するのは優勝マジックを点灯させた巨人のゲームではなく、サッカーの強化試合なのだった。「世紀の一戦」が視聴率15.8%(関西21.5%)ではやむを得ないか(サンスポの記事))