雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

時の流れ

デートする間柄になった2人の関係はどう発展していくのだろうか。

錦織圭&福原愛が交際!縁結びは杉山愛?

どう発展してもらっても結構なのだけれど、「福原愛が年下の男の子とデートする」というシチュエーションに改めて驚き、なるほどもう成人なんだから当たり前だよなあと思う一方で時の流れを感じる。いつの間にか結婚してた安達祐実みたいな。全然「正蔵」が似合わないこぶ平、「米団治」が似合わない小米朝(こっちはまだマシか)みたいな。