雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

私と一緒に

私と一緒にビジネスを始めませんか?

と書かれた封筒が家のポストに投げ込まれていた。うーん、遠慮しときます。「詳細な情報は下記のURLへ」と書いてあったけど、なんかアクセスするのも怖そう。実はここに書くのも怖そう。だいたいマr… おやだれかきたようだ

追記

ふう。誰か来たような気がしたが勘違いだったようだ。これまでのシステムの欠点を挙げていただくのはいいが何が商材かを明らかにしないというのはちょt おや、またノックの音が