雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

くらしを考えたり見つめたり


遊びに行った公園の掲示。最後の
くらしを考える犬」というのが、なんとなく
「くらしを見つめるライオン」*1を思い起こさせておかしかった。

いま確認したら

ライオンのコピーは「くらしに夢をひろげるライオン」に変わっていた。いつの間に。まー本物のライオンに見つめられたら恐怖だ。

*1:[http://www.lion.co.jp/:title=おはようからおやすみまで]、くらしを見つめるライオン