雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

他のカードが見たい

WBCの変なグループ分けのせいで、日本はここまで韓国とキューバと、あと中国としか試合していない。2次グループもメキシコが敗退したことで、これからのゲームも韓国かキューバとやることが確定してしまった。
いい加減韓国とキューバ以外と当ててくれよー!
…と思ったが、野球はペナントレースも3連戦が基本だし、日本シリーズなど同じチームと7戦もするし、「これがベースボールってもんよ」なのかも知れないですね(無理やり)。