雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

毎日言うことが変わるが

なんだかんだ言って気になるWBC。キューバを下しての準決勝進出まずはめでたい。カーネルサンダースに頼ることもなかった。
で、準決勝なのだけれど、アメリカとは3年前の大会で一度対戦しているので、ぜひベネズエラとの試合を見てみたいところ。しかしそのためには、明日の韓国戦に負けて2位になる必要がある。同じチームに3連敗するのはさすがに屈辱であるので悩ましいところだが、とはいえベネズエラ戦も実現してほしいし、うーん困った。