雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

虚偽報道!

 マイケルさんの自宅付近の歩道では、ファンたちがマイケルさんのポスターに花を飾るなどして冥福を祈った。
 ネバダ州ラスベガスから訪れたフェリシア・ペレガーレさん(38)は仲間と小さなキャンドルを並べ、「本当に言葉が出ない。どこへ行ったら良いかも分からない」とショックの大きさを語った。

M・ジャクソンさん死去:世界の首脳も悼む - 毎日jp

それはないわwwww
マイケルファンのアメリカ人で「冥福を祈」る人ってあまりいないと思うぞ。こういうとこで、記者の言葉に対する意識が分かるな。