雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

これはタイアップではないだろう、な

下の二つを読んで、そういえば最近幸福実なんとか党の立候補予定者のブログがはてなに作られているのをよく見かけるのでこれもタイアップか何かしてんのかと思ったが、いろいろ見てみたら候補者さんのブログは他にもfc2やらアメブロやらにもあったりするので勝手に作っているんだと判った。候補者が多すぎるというだけの話なのだろう。いろいろ差しさわりがありそうなので候補者さんへのリンクは張らない。


映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開を記念したトップページデザイン、テーマを追加 - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
ハチヨン dialog: いちはてブユーザーとして、ヱヴァタイアップには強く抗議したい。