雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

紅茶のおいしい喫茶店

ちょっと前のニュースですが、21世紀はヤクルト横浜戦が「伝統の一戦」と呼ばれるようになる。(なりません)
愛子さま野球初観戦 内川活躍に大満足

WBCをきっかけに野球に関心を持たれた愛子さまは、侍ジャパンの一員、横浜・内川がお気に入り。四回に内川がフェンス直撃の二塁打を打った際には若松氏と「ホームランにならなかったね」とのやりとりも。横浜が得点した八、九回には拍手を送られた。結局、退席時間をオーバーして試合終了まで見届けられた。

内川選手のファンとはまた渋い。ブログまでチェックしているとはどんだけ。
お父さんも若いころは「柏原芳恵のファン」を公言されていたから、渋好みは親譲りなのかも知れない。