雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ニューミュージックって感じ

内田裕也が事業仕分けを見に行ったという話。

今の民主党については「実は1票入れたんだけど大丈夫かな。ちょっと今、ニューミュージックって感じだよね」。(今野忍)

内田裕也さん「ロック代表として」事業仕分けをチェック

この含意が分かるのは40代以上の人に限られるのではと思うが、分かる人には的確すぎる例えでワラタ。これはすごいと言わざるを得ない。
ところでこの「民主党ニューミュージック」発言を書いているのは、知る限り朝日新聞だけのようだ。朝日の記者だけに喋ったんだろうか。