雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

おう、嫌がらせてくれよ

藤本敦士32歳。FAで阪神からヤクルトへ。大口叩いて成績が伴わないようでは悲しいので、ヤクルトではぜひぜひポジションを奪って阪神ファンからも思い切り嫌がられるような活躍を見せてほしい。金本から本気で首を絞められるくらいに。…できれば阪神戦以外でも活躍を希望。
藤本 阪神に嫌がられるプレーを見せたい

「恩返しというか、阪神に嫌がられるプレーを見せたい」
来季、最も打ってみたい投手を聞かれると、迷う様子もなく「安藤ですね。同級生ですから。(納会では)打たせろよと言ってきました。あと球児ですね。あの素晴らしいボールを打ってみたい」と、夢を描いた。

お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

おいおい、デイリーから「夢」扱いされとるぞ。ちゃんと実現しろよ。