雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

播磨国総社

その初詣に行った姫路の総社なんですが、Webサイトの記載が

やっぱり総社!なるほど総社!
困ったこと、悩んでることがあったら、総社に行こう!
幸せになりたい、幸運を招きたいなら、総社に行こう!
それはなぜ?
総社には神様がたくさんたくさん居るからね。
どんな願い事でも総社に行けばご祈祷してもらえるよ。
一生懸命、あなたのために祈ってくれるよ。
巫女さんも優雅に舞ってくれるよ。
知ってるかい?
総社は毎日だれかの誕生日を祝っているんだよ。
一年中、みんなの幸福と世界の平和を祈っているんだよ。

総社 播磨国総社 射楯兵主神社|三ツ山大祭 姫路 神社 神前挙式

えらくノリが軽いので驚く。どこかの占いサイトみたいだ。「知ってるかい?」と言われても困る。