雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

スーパープレイといえば

暇人\(^o^)/速報 : 野球の神動画ください - ライブドアブログ
おっさんはすぐこういうのを思い出すのさ。

当時の西宮球場はラッキーゾーンがあってフェンスまで結構近かったんだけれども、そんなことどうでもよくなる昭和のスーパープレイ。
しかし80年代のパリーグの試合(それも9月)なだけに、これを生で目撃した人は非常に限られている。かつての野球選手はこんな中でスーパープレイを見せていたのであった。