雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ちょっとおせっかいすぎる気もする

Safariでも快適ブックマーク!はてなブックマークSafari拡張登場!
この機能拡張を入れて、たとえばasahi.comを見るとこんな状態になった。

ニュースのタイトルの後ろにブクマ数とかコメントを読むボタンが追加されている。これはこれで便利なのだけれど、ちょっと画面がごちゃごちゃして善し悪しである。オプションで消すことができるので、好きな人だけ表示させていればいいのだとは思う。私は即消した。
他の機能は便利なので使わせていただきます。