雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

日本よ、これが大阪だ。

北海道日本ハムファイターズおめでとうございます。というわけで本日の大阪発行スポーツ紙の一面。

サンスポは画像がネットで見つかりませんでしたがやはり阪神ネタ「西岡背番号7用意」でした。

いやもちろん優勝を一面に持ってきた社もあります。

まあ、平常運転ではないでしょうか。「自分たちがゲームのない日に優勝決定」というめぐりあわせの悪さにも関わらず2社も日本ハムを一面に持ってきたということは相当インパクトのある優勝だったと思います。おめでとうございます。