雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

はてなーならば解はひとつ

Googleリーダー7月終了あわて悲しむ方々が多いが何も心配することはない。

はてなアンテナ

さあ古き良き時代に戻ろう。☆(・ω<)


ぶっちゃけ、RSSリーダーは「ああ未読がこんなに溜まった…」といつも追いかけられている気分になるが、はてなアンテナはそんなことなくまったり使える。
重要な記事を読み落としたら困る? 本当にそうですか? ひとつふたつ読み落として、あなたの人生に損失を与えたことがこれまでどれだけありましたか? いいかげんそのような強迫観念から解放されましょうよ。そのうち誰かが教えてくれますよ

とは書いたものの(追記)

はてなアンテナからのアクセスはリファラからいろいろ推測されてしまいますよ、ご使用に注意という指摘。なるほど。
Google readerの代わりにはてなアンテナを使うことをおすすめしない理由 - 情報の海の漂流者