雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

あまちゃんを語る民主くん

この前の選挙でさんざんな結果に終わった民主党ですが、その民主党のマスコット「民主くん」のツイッターアカウントは逆風にもめげずマイペースでつぶやいております。


というめちゃツッコミ待ちのツイートですが、まあこいつはこれでいいんでしょう。お昼も見れないんで、夜あまにするか。


最近ので言えば、選挙公示前のこれが吹いた。







フットワークの軽さが持ち味なので、やりすぎてクビにならないよう注意してがんばってくださいね。