雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ごんぎつね最新版

【画像】 フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 をご覧ください - ゴールデンタイムズ

ごんぎつねだとキツネも萌え化しちゃうの?

というレスがありましたが、昨日出たばかりの最新版ごんぎつねをご覧ください。

ごんぎつね・てぶくろを買いに (角川つばさ文庫)

ごんぎつね・てぶくろを買いに (角川つばさ文庫)

この表紙はごんぎつねじゃなくて「てぶくろを買いに」の方だと思いますけどね。
角川つばさ文庫/ごんぎつね・てぶくろを買いに
↑このページに読者からの感想が載ってるけど、書く際の注意点として

  • 感想は、心をこめてかいてください。
  • 読んでいなかったり、めちゃくちゃな感想は紹介できませんよ。

とあるのがなかなか良いと思う。