雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ノウミサンのヒッティングマーチ

阪神の応援は今年から強打者能見にまでヒッティングマーチができている(笑)。投手なのに。
f:id:gyogyo6:20140402122309j:plain

鉄の左腕が 唸りを上げる
任せたぞ この勝負
今こそ決めろ
「のーうーみー のーうーみー」

しかしこんな生ぬるいもんじゃダメだ。というわけで私案


打たへん野手に用はない
お前のバットで決めてくれ
野球は一人で勝てるんや
江夏も言うてたで~
「かっとばせ ノウミサン!」

どや。(;_;)


昨日の3安打完封負けはまさしくこんな感じだったな。

  • ゴメスがヒット→併殺
  • 鳥谷がヒット→併殺
  • 無援護に業を煮やした投手藤浪が自ら二塁打→後続倒れる
  • 藤浪打たれておわり


アカンですわ
というか開幕からボロボロなんですが勘弁してください