雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

鳥頭

阪神期待の若手陽川尚将選手。

昨年11月の秋季キャンプ
www.sanspo.com

アドバイスした瞬間はガラッと変わったからオッと思ったけど、5分しかもたなかった(笑)。それは根気よくやっていかないといけない

そして今年2月のキャンプにて
www.sanspo.com

秋に言ったことを忘れとったからな

5分で忘れるんだから2月まで覚えているわけないね、仕方ないね。


そんな陽川くんですが今年はじめての練習試合で楽天野投手からホームランを打ったそうで、がんばってほしいものです。
www.nikkansports.com
アドバイスを忘れないうちに打席に立つのが大事。