雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2006-01-27から1日間の記事一覧

DSライトですってよ

いいですねコレ。 でもしかし、以前(といってもたった1カ月前))DSほしいほしいと言っていたけど今はもうどうでもよくなっている…。DSは相変わらず品薄のようですね。購入希望者は現時点で1名減ったので、かわりに誰かが手に入れる計算になる。誰かさんおめ…

ある商店があったとしよう

http://www.asahi-net.or.jp/~WF9R-TNGC/nikko200613.html 【1月24日】 ある商店があったとしよう。どちらかと言えば金物屋に近い店で他にも食品雑貨を取り扱うこぢんまりとして、それでいて地域ではそれなりに信頼された万屋的な商店だった。しかし時移…

プロモーションブログ

ライブドア崩落5――国策捜査:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online 最新記事へのリンク。特に意味はない。春に創刊するらしい月刊『FACTA』編集長のブログ。元日経編集委員、『選択』編集長という経歴。エントリの内容もさることながら、ジャーナリストらしい…