雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

CD2題

ア○コレット

アヤコレッピアン。

アヤコレッピアン。

1曲目聴いたとき、アヤコじゃなく間違えてアッコを買ってきたかと本気でジャケットを確かめた。
ちょっと吃驚しました。面白い人ですね。

うーん買わない

マツケンサンバIII(初回限定盤)

マツケンサンバIII(初回限定盤)

こういうのこそiTMSで配信してほしい。そしたらきっと買うのに。と、「II」を去年買ってしまった私は思いました。
これ、上の詳細に「アーティスト:松平、宮川、小西」と並んでいるのを見るとなんかすごい。