雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

球団の私物化は許さないというファンの声

虎党の敵や村上ファンド!ファン100人の声完全一致(sanspo)
なんか勇ましい。でもなんかずれてる。


阪神電鉄みたいなケチ会社がタイガースを私物化しとるのはアカン。サントリーかどこかに身売りしてチーム強化を真剣に考えるオーナーに代われ」という意見がファンのコンセンサスだった時代もありましたが、変われば変わるものですね!
会社はだれのものか
この本は「株式会社阪神タイガース」はだれのものかを考えるのにささやかな助けになる。