雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ナベツネ氏の構想

404 Not Found
がいるかどうかはわからないが。

「ハゲタカリーグと反ハゲタカリーグの2つに割るしかないね」と語気を強めた

ナベツネ構想(?)によるハゲタカリーグ*1所属はこの球団か。

おおっ、なんかきれいに6球団分かれるぞ! いいかも知れない! 地域が西日本に偏りすぎの感があるけど。
対する反ハゲリーグが

こっちの方が実力接近で面白そうだ。


なんて言っている場合ではない。
玉木正之氏のサイトより:

彼らに孫、堀江、USEN、サイバーなんとか…を加えた「新リーグ」ってホンマに可能なんやろか…?クビにした監督に対して「球団所属中の出来事は口外しないこと」なんて誓約書に署名を求めたオーナーがいるようでは所詮ナベツネのやってることとおんなじでは…?

あながち荒唐無稽な話でもないのかも…。

*1:まあ、名前はどうでもいいや

*2:ごめんなさい