雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

Keyword cloud がなんか変

http://d.hatena.ne.jp/gyogyo6/keywordcloud
同じキーワードがいくつも表示されている。どうなってるんだろう。
…これかな。→ はてなアイデア - キーワードクラウドで、同じ文字列で違う意味のキーワードが複数存在する場合、クラウドにも複数表示されてしまうので、同じ文字のものは1つだけ表示されるようにして欲しい。
「NHK」が3つも表示される犯人(の一人)は滝本竜彦かー!

あと「ますた」と書いたことになってて、そんな書き方自分はしないよなと思ったら「…しておりますため」が誤爆していた^^。
↑また誤爆した!


※2つ下に続く。