雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

Flower Power 希望

iBook後継のMacBookにはカラーバリエーションがあるかもという Apple Insider の話。まあ噂レベルなんですがMacBookは買い替え候補として検討中*1なので興味深い。いまアップル製品のカラーバリエーションというとiPodの白&黒くらい? iPod mini は5色か6色くらいあったけど。いやiPod Socksがあるか。誰もが思うことでしょうが、「ダメだ自分にはとても考えつかない」と誰もが絶句した名デザインである花柄Macの復活を強く希望します。
ところで、突然思い立って「はてなリングMacintosh」なんてのに入ってしまいました。この日記における林檎含有率は、PC市場におけるMacのシェアよりちょっと高い程度であると申し添えておきます。

*1:発表前から検討するなよという話だが