雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

これだな!

2ヶ月前の記事。

キャンペーンの内容は、「□□の○○欲しい!」(□□はクライアント名、○○は商品名)とGREEの日記かはてなダイアリーに書いたユーザーに当選の権利(抽選)を与えるプレゼントキャンペーンで、GREEホームとメールおよびはてなダイアリートップとメールから特設キャンペーンページへ誘導する。掲載期間は応募開始からプレゼント送付までの1カ月で、応募期間は2週間となっている。広告主にはキャンペーンのアクセス数や参加者の統計情報、コメントの定性分析などのレポートが提出される。価格は420万円から。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
↑これ、なんかすごい露骨なキーワードの気がするのは私だけ? と思いながら書いているけど。これだけサービス名と会社名が露出したら「420万円から」の値打ちもあるのかな。こんなこと書いている記事は間違っても当選しそうにないな。
ちなみにFXとは「外国為替証拠金取引」のこと。その内容やリスクについては、はてなキーワードの説明などをよく読んだ方がいいと思う。

広告を非表示にする