雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

米国ではどのように紹介されているのだろう

恐らくスクールボーイ達への関心は薄いと思うが。
米遠征佑ちゃん初練習!松井と感激初対面
アメリカ人に斎藤投手のことを「この少年は5万人が見守る真夏のスタジアムで、4日間で42イニングを投げたんだ。たった10日前のことだよ」と紹介したら何て言うだろう。「そんな馬鹿げたこと、誰も信じないよ。4連投42イニングなんて、大人がいたら止めさせるに決まってる。」…。

追記: さっそく投げとるらしい

佑ちゃん8K田中3者三振締め/日米親善