雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ヤンキースだっぺ

なんとなく、メジャーで投げる井川の姿として「中西部の中堅球団で、ローテーションを1年間忠実に守って12勝14敗」みたいなイメージを思い描いていた。なのでヤンキースでプレーする井川、というのはちょっと想像がつかないなあ。でも伊良部だってヤンキースだったから慣れの問題なのだろうな。慣れということでは「NYにも水戸納豆は売ってる」と松井も言ってるから、どうにでもなるのだろう。
新しいステージでもがんばってください。
あと、ヤンキースにはたぶん「優勝旅行」なんて風習はないだろうから、タイガースで「優勝旅行はドバイに行きたい」と言っていた夢(id:gyogyo6:20051220:p3)はかなわなさそうだけど、それはそれでオフに気心知れた人と行って下さい。