雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

謎の検索ワード

あのね、こんなワードで検索きました。4件目
という2chのスレッドがある。リファラに記録された変な検索語をブロガー諸氏が書き込んでいくスレなのだが、最近の展開がちょっと興味深い。

372 :Trackback(774):2007/02/03(土) 04:05:35 ID :C4Ap9YqP
いつも小文字の「t」だけで来てくれる人がいる。
tだけでめぐり合えたこの偶然を大切にしたいと思って日々更新を続けている。
でも、そろそろお気に入りに登録してもらえないかなぁ!

374 :Trackback(774):2007/02/03(土) 08:31:35 ID: z+yeVPJC
>>372
うちにも「t」の人来たよ。
一体何を知りたいんだろう?

375 :Trackback(774):2007/02/03(土) 10:08:12 ID: 7IssfKOV
>>372
俺も「t」で何度か来たよ。
なかーまじゃん。

380 :Trackback(774):2007/02/03(土) 12:05:51 ID: C4Ap9YqP
>>374>>375
Σ(゚Д゚)ガーン 「t」の人、意外に浮気者w
なに、この失恋したかのような感は…?w
でも、「t」の一文字で繋がったあなたたちとのこの貴重な偶然も大切にしたい。
ので、今日は更新をサボろうかと思っていましたが
なんか書きにいってきます!
それにしても、ホント、「t」の人(人たち?)は一体なにを探してるんだろ?
「t」にどんな秘密があるのか、すごく気になってきたー!

381 :Trackback(774):2007/02/03(土) 23:35:16 ID: GDAAm3Wt
「t」っていうHNの人でもいるんじゃないの?w

398 :Trackback(774):2007/02/07(水) 02:22:14 ID: YnIj698M
上で何度か出てるけど、うちも「t」検索来るよ。
オダギリジョが昔出したCDの事かと思ってたけど(うちにあるのはその記事)
それなら氏の名前入りで検索するよね…
しかもここ数日tさん増えてきたよ、何なのだろうねそわそわそわ

401 :Trackback(774):2007/02/07(水) 08:41:10 ID: 43h1S/z0
埼玉のtと長野のtのことですね。どっちもQMA最悪板に晒されている日本中の嫌われ者です。

あのね、こんなワードで検索きました。4件目

401がいやに断定的だがこれだけではよくわからない。果たして真相はいかに。ためしに自分でも「t」で検索してみると