雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

あーこれ欲しいわ

Collection(紙ジャケット仕様)

Collection(紙ジャケット仕様)

↑のほか、1枚目Different View〜4枚目NON-FICTIONまでPSY・Sのアルバムをまとめて紙ジャケ化。いいわこれ特に「コレクション」ね、NHK-FMサウンドストリートでやってた「お友達とのコラボ企画」をまとめたものだけど今でも飽きない。オリジナル盤よりいいかも知れない。SIONとの「冬の街は」をボーナストラックで入れてくれお願いします。 (追記:ボーナストラックなしでした。オリジナル通りというのはまあ理解できるが、なんか残念)