雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

不吉だ

岡田はひょっとして名監督ではないか
阪神の今年のこのデータを見ればいま首位に立っているのはまさに奇跡としかいいようなし!
今シーズンの用兵、采配、戦い方、非の打ちどころなし
6回で決める勝利の方程式/打順と犠打で持論を変える/若手育成とベテラン起用の妙

こんな歯の浮くようなことを書いているのは何だと思う? なんと、あの日刊ゲンダイ(関西版)の終面である。不吉きわまりない。もっとゲンダイらしく、皮肉っぽく書いてくれよ。いかんマジで心配になってきた。とりあえず目標は「3位死守」で。