雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

帰るなよー

ファンも呆れて帰ります…横浜19失点惨敗
まー、阪神も10年前はヤクルトや横浜といった当時の強豪相手にこんなゲームをしょっちゅうやらかしていたし。こういう試合、こういうチーム状況を楽しめるかどうかが、ファンの成熟度だと思う。ベイスターズのファンって、こういうところで妙に生真面目だったりする印象があるんだが、どうなんでしょ。
五輪で選手を取られて、阪神は金銀、横浜は飛車抜きでの戦いだが、代わりの選手も見られてなかなか面白い。それにしても横浜の村田はせっかく今シーズンホームラン王のタイトル獲得のチャンスなのに、長期離脱は痛い。