雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ジミー・ペイジ氏

きのうの五輪閉会式。ドミンゴが口パクだったかどうかは知らないが(トリノ五輪パバロッティは口パクだったそう)、ジミー・ペイジが本当にあの場で「胸いっぱいの愛を」を弾いていたかどうかは、なかなか怪しいのではないかと思う(レイジーさーん id:lazy-daisy5113 、どう思います?)。私は口パクであろうが弾きマネであろうがぜんぜん問題ないと思うが、気にする人もいるかも知れない。中国人の口パクは追及するが欧州人の口パクは深追いしないとかだったら嫌だなあ。
むしろ口パクといえば同じ日に某民放の番組に出てドリカムを激唱していたサッカー女子荒川選手のアレをですね(ry