雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

はてなダイアリープラス

はてなブックマークプラスが話題だが、はてなダイアリーの有料オプションにも「はてなダイアリープラス」という名前をつけられていたのだった。

はてなダイアリープラスをお申し込みの場合、profileモジュールaboutページに、PLUSアイコンが表示されるようになりました。また、Myはてなのプロフィールページのサービスの下に、PLUSアイコンが表示されるようになりました。

はてなダイアリー有料オプションを「はてなダイアリープラス」に改めました - はてなダイアリー日記

そんな余計なことしてもらわんでいいのに。
ところで、私もプラス利用者なのだが、この特典って何だったっけ? 全然覚えていない。