雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ひょっとすると誤解されてるかも知れないので

はてなブックマーク - トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと:アルファルファモザイク

これが本当に「真央がされてきた」のなら、日本のスケート連盟がいかに間抜けで無能かということでしかない。選手を守ってやれよ

私のコメントにスターをたくさんつけていただいてます。私の言いたいことは「日本の連盟は間抜けで無能」ではありません。「連盟は選手を守れよ」でも、たぶんありません。連盟だってきちんと仕事をして間抜けってわけでもなかろう、では「世界中でよってたかって浅田を理不尽にいじめた」という前提は本当か、ということです。わかりにくくてすみません。