雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

「その後」がよくわからないもの

  • タイの洪水は収まったの
  • 紀伊半島に豪雨でできたせき止め湖はどうなってるの
  • アラブの春」の当事者、チュニジアやエジプトやリビアやシリアはどうなってるの
  • トルコでも地震があったけどどうなったの
  • ニューヨークでデモ(?)やってた人はまだいるの
  • 福島第一原発はまだ外から水をかけてるの
  • 放射能が出続けているのはどこから出ているの
  • 日本ではこれからどんどん原発が止まっていくけど「再稼働せよ!」と呪文を唱える以外に手を打ってあるの
  • 読売清武さんの味方をする人はいなくなったの
  • ヤンキースの井川君は何しているの

「その後」を報じる分量がなかなか少ないので困る。