雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

どうしたんだ横浜FC

いつもはJ2で下位と中位を行ったり来たりしてるだけなのに、今季は気がつくと2位に浮上してる。勝ち点差なしの1位は降格してきた柏。ちょっと信じられない。ザル守備のイメージがあったのにここまでの13試合で3失点というのが仰天ものだ。いったい何が起きているの? 今は亡き横浜フリューゲルスが好きだっただけにこれは面白い。先は長いのでまだまだ分からないが、このまま昇格を争ってほしい。しかしJ1の舞台に立つ横浜FCってちょっと想像できないな。
それにしても、カズに城に山口素弘ってあなた、いつの時代だ。全く素晴らしい。(そして監督は高木)


次に関西に来るのは…6月24日に神戸でヴィッセル神戸戦か。久々に見に行こうか? この日は、W杯日本-ブラジル戦の翌日だな。日本オワタ\(^o^)/になってるかも分からんね。癒されに行くか …縁起でもない。

追記:そして見に行った

生サッカー - 雷電のチチ日記(2006.6.24)