雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

Leopard秋まで延期説

Mac OS X「Leopard」が10月まで発売延期のうわさ--海外メディア報道 - CNET Japan
もしこの噂が正しいとするなら、自分はこのACの意見に同意。

Boot CampWindows Vista 対応による延期は建て前で、本当の理由は別にあるかもしれません。PS3 延期と同じテクニックです。

コメント#1132418 | Leopardが10月まで発売延期の噂 | スラッシュドット・ジャパン

(PS3延期って何だったっけ?)
当初は「2006年末か年明け」と言われていたけど。指折り数えて待っているわけでもないのでいつになったって構わないですが。(それに、リリースされてもすぐには入れない。)

参考: 「次期Mac OS Xは予定通り2007年春に発売」--米アナリストがリサーチメモを配布 - CNET Japan  毎度のことながら何が本当かわからない。

さらに追記

Boot Camp のβ版がアップデートされて Vistaに対応 したそうな(3/29付け)。もう、さっぱりわかりません。