雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

大型トレード

現阪神SDの星野氏が本日記者会見を開くそうである。恐らくあのこと。
というわけで阪神フロントは、星野氏(と恐らく島野氏w)が巨人に行くのであれば、見返りとして誰か選手をトレードでくれ、くらいの要求はシャレでしてほしいな。
とはいっても今の巨人で阪神向きの選手って誰がいるだろう? 巨人のことはあまり知らないもので。
去就が注目されてるKKコンビとか。Kと一緒についてきそうな元木とか。投げやりな投球フォームが素晴しい岡島とか*1。このあたりと1対4トレードでどうだ? 1対4なら、星野氏がかつてまとめたロッテとの落合トレードと人数が同じだからちょうどいい。
ぜひお願いします。


選手のトレードが駄目というなら、東京ドームの「井川スペシャル」ラーメンを甲子園にトレードでも良いよ。
(以上9/10未明記)

SD留任表明

会見の内容は「阪神フロント留任」。大型トレード不成立か(汗
でも2ヶ月後に同じことを言っている保証はない(汗汗

*1:うわ、みんな働かなさそう