雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

neonの下できっと夜が明けるまで悪ふざけしてるのさ

携帯をneonに機種変更した。色はmizuiro。
これは「持ってるだけでも嬉しくなる」デザインですね! 素晴らしい。アスピリン片手のジェットマシーン。
しかし、売りのひとつであるはずの「LISMO」に「au Music Port」、マック非対応につき自分には使えないのである(泣)。 VirtualPC は持っているけど、ゲストOSは Windows Me と Linux なのでやはり動かない(XP必須)。この機能に関しては違う意味で「持ってるだけ」だ。もったいないなあ、どうにかなりませんかね。こんな気持ちに揺れてしまうのは君のせいかも知れないんだぜ。

+D Voice:結果発表:「LISMO」は「iPod+iTunes」には勝てない? (1/2) - ITmedia Mobile なんてアンケート結果があるが、ンなもん自分には勝てる勝てない以前の問題だよ。全てのギヴ&テイクのゲームにさよならするのさ。

とはいえ今まで使っていた機種(A5503SA)も、「EZ-FM」「ナビウォーク」など使わない機能がごてごてついてたので似たようなもんか。これまでどおり連絡用メール端末として使わせて頂きます。ただのスクラップにはなりたくないんだ。


文末に変な詞がついていても気にしてはいけない。neonの下で悪ふざけなのだ。