雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

これは驚いた

浦和が敗退、V3消える=J2愛媛が金星−天皇杯サッカー

驚いたのは浦和が敗れたことではなくて。この浦和対愛媛の勝者が、次の5回戦で横浜FCと対戦するのである。相手が浦和なら勝ち目はなさげだったが、愛媛ならベスト8行けるかも知れないぞ(笑)。それであと3つ勝てば優勝だ。J1は史上最速で降格が決まってしまったというか、全然勝っていないのだが、その分こっちで暴れたれよ。とか思う。もうヤケクソだ。ちなみにこの土曜日のリーグ最終戦で、横浜FCは浦和と対戦する。