雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

せんと☆まんと

「せんとくん」の相方は「るいすくん」で、二人で漫才するのかと思ってたが、星セント・ルイスは東京漫才だから関西では受けないと判断したのだろうか(それはない)。
「せんと・まんと」なら海原千里万里。せんと=千里は上沼恵美子か! なるほどアクのあるキャラというのが共通している。万里はさっさと引退してしまったのでまんとくんの前途が心配だ。
「せんとくん」にライバル登場 公募キャラ、その名も…
「せんとくん」対抗キャラは「まんとくん」
「公募して、みんなで決める」のが良い結果をもたらすわけではない例かと思う。
それにしてもセント・ルイス並の凸凹コンビである。ケンカしてるようで実は全部シナリオができている、県ぐるみの企みに違いない。私なんかがこんなところで取り上げるくらいにお互い有名になった。奈良県はプロモーションがうまい。本題の遷都祭が予算削減でピンチという話も、何とかなってしまうかも知れない。