雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

うわー

一昨日あたりから「テレビブロス ラブプラス」という言葉で検索が来るようになってて何かあったのかなと思ったら、今週号の表紙がこんなのだった。気の弱い私は買うのに勇気が要る。

追記

「特集がテレビと関係ない」?ブロスの特集は毎号ほとんどテレビと関係ないぞ。

後記

で、ラブプラス

だが、「しぐさもせりふもおっさんが考えてプログラミングしたとおりのこと以外はしないんだろ」とか考えたら…考えたらだめなんだろうなあ。

ときメモ4

なんてのが出るのか。

そういえば以前パチスロのときメモ

というのがあって日記に書いたこともある*1、このTV Bros.ラブプラス号を買いに入ったコンビニで(結局買ってるじゃん)、制服を着た女子高校生2人連れが雑誌売り場にいた。
「それからこの女が廊下とかでぶつかって来んねんて」とかいう話が聞こえたので何のことかと振り向けば、パチスロ雑誌の「ときメモ」のページを見て喋っているのだった。原典を遊んでそうにないあの二人、何の話をしてんねん。これは大いにショック。

*1:なんか今日の日記とタイトルまで似ている